人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So many men, so many minds

現実逃避

またまた、レポート作成の課題が・・・

普段仕事終わるのも遅いのに、いつやれっていうの。プライベートの時間の少なさにイライラがつのってきます。



今月の末にはwtapsのカタログ配布開始ですな。楽しみです。


現実逃避_e0162263_180696.jpg



一足先にこちらの雑誌で確認しました。


現実逃避_e0162263_17581942.jpg

初レザー、渋いな、高いけど買ってそんは無しですな。




さて宝の地図同じ場所120回ぐらいもぐったけど、全然宝おとさないから、レポートやろう。
by skyskywalker | 2009-08-15 18:01
<< 引越したい!! すれちがい >>



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。

by skyskywalker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧