So many men, so many minds

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引越し準備着々と。

着々と荷物整理を進めています。





徐々に荷物運びができるのも魅力です。





鍵はまだ無いですが。





今起きて、これから仕事です。





レポート全然進んでいない。





テレビがあると誘惑に負けてしまうから、テレビは最初に引越し先にもっていこう。





まぁ今度の休みの日に頑張ろうという考えです。





家じゃできないので、マックで徹夜です。
[PR]
by skyskywalker | 2009-09-11 10:29

決定!!

昨日、10件程度物件を回ってみました。





現在すんでいるところよりランクを落とし、尚且つ広い部屋と考えていたので中々見つからなかったのですが決まりました。





しかも初期費用は10万円以内で。





後は細かな契約が終了次第。鍵を受け取り即入居可能な状況になるようです。




現在のところは10月15日までに退去する予定です。10月分の家賃は半額になり、尚且つ引越し先の住宅費も10月はかからないので、トータル的にはかなり節約できていると思います。





クマー!!  ブログにかなり辛いコメントが書かれていますが、へこまずに頑張りたいと思います。
[PR]
by skyskywalker | 2009-09-05 18:30

決定!!

昨日、10件程度物件を回ってみました。





現在すんでいるところよりランクを落とし、尚且つ広い部屋と考えていたので中々見つからなかったのですが決まりました。





しかも初期費用は10万円以内で。





後は細かな契約が終了次第。鍵を受け取り即入居可能な状況になるようです。




現在のところは10月15日までに退去する予定です。10月分の家賃は半額になり、尚且つ引越し先の住宅費も10月はかからないので、トータル的にはかなり節約できていると思います。





クマー!!  ブログにかなり辛いコメントが書かれていますが、へこまずに頑張りたいと思います。
[PR]
by skyskywalker | 2009-09-05 18:30

立ち上げ

最近更新頻度が落ちていてまともに書いていないので。タイトルを2つにわけ、2回更新したいと思います。(月に1回の更新が目標)




今週の土曜日にwtaps立ち上げですね。




何が出るか分からないのですが、今月はこの2つが出るみたいです。




e0162263_1026732.jpg




e0162263_10262541.jpg




RANCHOは外せないですね。他のカラーがどんな感じなのか気になります。



VATOSどれも良いですね。





もしかしたら実物見て欲しくなるものあるかも。。。立ち上げ行きたいと思ってます!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-09-03 10:33

引越したい!!

引っ越すこと決めました!! 来月末には。


今度は手稲から少し離れて、琴似へと考えています。


引っ越したい理由としては
①職場が近くて、職場と家との往復になってしまっている。

②今の家賃がやはり少し高い。(やはり駐車場込みの61000円)

③休日でも職場の人に合ってしまう。

④飲みにいったり、食事に行っても、隣が職場の人ということが高確率。

⑤以外と見られている。

⑥マンションのマナーが悪い、マンション内の階段でタバコを吸う人、ゴミの日でないのにゴミを出す人。しかも俺の場所がちょうど、ゴミステーションの上だから、臭すぎて窓も明けれネー!!

⑦部屋の使い勝手が悪い。
などなど理由はたくさんあります。



明日物件を見に行こうかなって思ってます!!


給料は徐々に減ってしまっている状況です。税金が高くなったので、節約もしているのですが。何かその他にも削れるものは無いかと考えた結果家賃でした。
10月の服の支払いだけで、半端ないので。魔法のカードで支払うことも可能ですが、ボーナスもらっても、手元に残らなく、複雑な気分になってしまうから。
少しでも精神面を充実させ、仕事への活力に繋げたい!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-09-03 10:19



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧