So many men, so many minds

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メタル狩り中・・・

昨日と今日で20匹前後倒したぜ!!



でも・・・なんか逃げなくなった気が。。。


基本3ターンで倒してました。。。


はぐれメタルを
[PR]
by skyskywalker | 2009-07-21 00:50

僕と青春とドラゴンクエスト

久しぶりの更新です。

e0162263_0421858.jpg



病んで無いですが疲れています。 最近は1週間前にドラクエ購入。早速すすめている、クエストは面倒だが面白い。ゆっくりじっくり進めているが、上には上がいるようですね。


ドラクエは過去の作品も全てプレイしましたが、一番のお気に入りはドラクエⅤです。ちなみに、ビアンカ派です。普通な気持ちを持っている人なら、迷わずビアンカでしょう。



今日はAIHR,UED先生といつもの魚民へ、楽しかったです。最近飲んでも太らないのは代謝が良くなっているからでしょうか。


FIGUREさんでNEIHBORHOODのカタログゲット!!



e0162263_0464433.jpg


来期も素晴らしいですね。


B&Cかなり欲しいです!


ドラクエ明日はやりこんで1日でレベル10アップが目標です!!




これからカップヌードルカレーbigサイズ食べる予定です。
[PR]
by skyskywalker | 2009-07-19 00:48



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧