So many men, so many minds

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

金欠で・・・

最近たくさんの買物で生活費が厳しくなり、こいつとさよならしました。




e0162263_14362957.jpg




およそ定価の1.5倍で売れちゃいました。




キムタクが着なくても、tetさんが着ていれば高くなるのかな。




これで、あと一ヶ月頑張ろうと思います。















おまけ




e0162263_1440994.jpg




居酒屋→キャバクラ→カラオケ後疲れ果ててしまいました。


KSKNさんもそろそろどうでしょうか??
[PR]
by skyskywalker | 2009-05-30 14:46

彼にいったい何が・・・

e0162263_10423192.jpg







e0162263_10425285.jpg







e0162263_104334.jpg






e0162263_10431239.jpg





見苦しい画像からのスタートになります。
彼はすすきのの女の子に恋をしてしまったようで、潰れてしまいました。
腹を出しながら眠っています。
いびきをかきながら眠っているのですが、途中で呼吸が止まります。
ライターで腕毛を燃やされ、覚醒するのですがすぐに眠り始めます。
あげくの果てには道端で眠ってしまいました。
[PR]
by skyskywalker | 2009-05-28 10:47

定額給付金

定額給付金の用紙が家にも届いたんですが、留守でもらえず不在票があった。


後日出そうと持ったらそれがない。


色々と探した結果、ごみのプリッツの箱の中に入っていました。


いつも何か抜けてしまっています。病気でしょうか。元々かなりの適当人間なので


今日は夜勤です。FIGUREさん明日が楽しみです。
[PR]
by skyskywalker | 2009-05-26 10:32

コラボ

morimoto×sapporo のナポリンゼリー 200円程度

普通においしいけど、ゼリーだな。ナポリンは昔からあるけど、あの体に悪そうな色は相変わらず。

e0162263_232053100.jpg

[PR]
by skyskywalker | 2009-05-25 23:20

夜勤続きで身体のリズムが・・・

突然の勤務変更にて2連続夜勤、体調が悪くなります。


今日は再来週までに自己学習の提出を行わないとダメで、やっていたけど思った以上に大変、net→ゲーム→勉強と現実逃避を何度も繰り返していました。


また明日から仕事です。


雨ですがロビンソンでサッカーします。
[PR]
by skyskywalker | 2009-05-23 18:33

サボり

GWの5連休を明けてから休みがなくなってしまいました。。。




お金もなくなってしまいました。。。




ブログ更新する気もなくなってきました。。。




最近は仕事後、1日頑張った自分へのご褒美にビールを飲んでいます。。。




500缶二本、長瀬がCMしているものです。。。




発泡酒です。。。




糖質ゼロです。。。




からからに乾いた喉に冷たいビールが一気に飲むことで夜は熟睡できます。。。




だらけモード全開です!




仕事の残業は減りましたが、残業代がつかないのにやらなければいけない、仕事が多いのです。。。





残念ながら花見もできなかったです。。。
e0162263_1935021.jpg





山に登りたい気分です。。。




後は北海道一周旅行的なものもしてみたいです。。。




豊平川にも入りたいな。。。




バーベキューしたいな。。。




今はとても馬鹿なことをしたいです。。。
[PR]
by skyskywalker | 2009-05-19 19:07

酒は飲んでものまれるな!!

最近飲んでないんでみんなで飲みたいな!!


日時は9日を予定しております。 21時位で 場所はまた後ほど連絡します!!



参加者集います! 必ず誰がみてわかる名前で、コメント欄に記載していただければありがたいです!
[PR]
by skyskywalker | 2009-05-02 16:14



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧