So many men, so many minds

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

000

ゼロ。   コーラはゼロでもいけます。。。



ジュースは飲みません。。。  基本的には。。。



最近ゼロが流行っていますね。。。



久しぶりに(1年)にゼロビールを飲んでみました。。。



以外と旨いですね。。。1年前に飲んだときは水のようで不味かったから、こんなの2度と飲めるかよ!と言った感じでしたが、今回はいけました。。。



夕ご飯はビールとクラッツと枝豆です。。。もう摂取済みです。。。



酔っています。。。



これでゆっくりと眠れそうです。。。



最近不眠症だったので。。。



だがまだ物足りないので、買物に行くか検討ちゅう。。。
[PR]
by skyskywalker | 2009-04-28 19:22

あれまくりですね。

最近やたらと、荒れています。





今日は休み。雨で天気が悪いし、引きこもりたい気分なので、DVD鑑賞しています。




今年のGWは長い人は16連休とかあるようですね。土日、祝日は高速道路がETCで1000円なので、各地に出かける人などで混みそうですね。出かける人が増えると、この不景気の時代少しでも、景気に良い影響が出ればいいですよね。




僕も今年は5連休もらえたので、蓄積した疲労を回復させたいです。。。
[PR]
by skyskywalker | 2009-04-26 17:30

大好きです

コメント 謎の中国人に荒らされてますね。。。


やたらち〇ぽが多いですね。。。


今後は、ま〇こが増えそうな気がします。。。



書こうと思った事も、ゲスなコメントで書く気力がうせちゃいました。。。

また次回にでも。。。
[PR]
by skyskywalker | 2009-04-22 23:58

ウイルス感染か

最近PCの調子が悪い、常にモーターフル回転で、フリーズ、エラーを起こしまくってしまう。





変なサイトも見ていたし(過去)、感染している可能性は大!!





現在使っているのも、6年目だしそろそろ買い替えどきなのか。。。





ワードもまったく使えないし、今後はPCの購入も検討していこうかな。。。
[PR]
by skyskywalker | 2009-04-17 19:11

夜勤中

今仮眠時間、冷蔵庫の音がうるさくて 眠れないです。。 患者が気になって 休めないです。。



早く朝にならないかな でもレポートやら、なんやらで残業決定だ!
昼までには帰りたいな。。。


柚木ティナって今はRioじゃないんすかね。 ブーツはめちゃ気にいってますよ! いつか黒も欲しいぐらいです!
[PR]
by skyskywalker | 2009-04-13 00:08

買っちゃった。。。

e0162263_17205369.jpg



迷いに迷い購入。色々なアイテムとさよならして。一生ものを購入。


大事に育てて生きたい。
[PR]
by skyskywalker | 2009-04-11 17:21

メロンパンにチョコチップは許せないけど、アンパンにホイップクリームは許せちゃう。

タイトル通りです。

ローソンの企画商品。

ホイップクリームに、食パンとあんこが上手かったです。疲れているときには、こういったくどいものが食べたくなるんです。
[PR]
by skyskywalker | 2009-04-07 21:32

4月5日

FIGUREでもうそろそろ発売されるヴァイバー




今こいつに悩まされています。




とりあえず、クローゼット整理をして、資金はほんの少し集まりそうです。




ただ値段が・・・




高すぎるーーーー




一生ものと考えれば安いですが・・・



2.3年しか履かないブーツに3.4万出すなら、ヴァイバーに9万出しますよ!!



e0162263_1928120.jpg



やっぱ欲しいー。実物見てみたいっす。




コメントに対しての返答です。

赤ら顔は昔からなので、そのような下衆なコメントはお断りです。ちなみに有名人だと、フェルナンドトーレスも赤ら顔です。



最近女の職場にうんざりしてきています。。。僕みたいな下衆な男は女世界ではやはり辛い部分が多いです。
(男祭りという、不定期にある男の集まりが楽しみでしょうがないです。)
[PR]
by skyskywalker | 2009-04-05 19:33



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧