So many men, so many minds

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いっぱい、おっぱい、買っちゃった。

e0162263_105876.jpg


あえて大きい画像で。おっぱいピンバッジ、何につけるか今考え中。。。



昨日はFIGUREさんでたっぷりとお買物。お金も底をつきました。。。



今日は1日休みなので、街に行こうと考え中。。。



プリズンブレイクもまた借りに行かないとな。。。



馬刺しまた食べたいな。。。
[PR]
by skyskywalker | 2009-03-31 11:03

3月31日

もう少しで、昨年の入社式から1年が経とうとしています。


1年働き、今の職場にも慣れ、新人も入ってくる時期。2年目は進化が問われると良くいいますが。あくまで自分の目標は、自分自身の信念を持って働くことです。



さて3月31日にはFIGUREさんに取り置きしているものを取りに行く予定。誰か時間あったらランチでもしましょう!!



明日仕事に行けば、明後日は休み。その気持ちを忘れずに、100円レンタルで借りたプリズンブレイクでも見ながら寝たいと思います!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-03-29 22:01

○ん○はアルカリ性だから皮膚が荒れます。

更新しろって書いているからします。




昨日今日と2連休だったのですが、お腹の調子が悪く引きこもっていました。





いや正確に言えば、トイレから離れられなかったのです。





夜勤明けの日から調子は悪かったのですが、原因はなんとなく分かります。





夜勤前に食べた、スパゲティーで使用したオリーブ油が腐っていたんでしょう。。。夜勤中から徐々にお腹の具合が悪く、冷汗が出始めていました。




そんな感じでようやく、良くなってきました。昨日の○んこの回数は10回以上、で多いときは5分間隔。お尻が痛いです。ウオシュレットも勢いなしでやってます。




それでも食欲は回復し、無くなった体力を取り戻す為にたくさん食べました。




お菓子を。これ昔からあって、たまに無性に食べたくなるんです。

e0162263_20124676.jpg

[PR]
by skyskywalker | 2009-03-27 20:18

今日は日曜日

日曜日だったんだー、連日の勤務で日付感覚が麻痺してます。




明日は月曜日、休み明けは仕事も忙しい。嫌だなー。




しかも明日は送別会だ。間に合えばいいけど、微妙だな。




明後日は夜勤だ。夜勤は最近なんか、イベントがあるから嫌だな。




でも明けの日に美容室も予約したし、2ヶ月振りの散髪。気分転換になればいいな。




最近はダイエットしてもやせなくなってきた。これが限界なのか。筋トレは継続しているが、有酸素運動したいです。




最近つながりでヘビロテな一着。。。
e0162263_2042944.jpg




visvimのパーカーです。一昨年の秋に購入!これ一枚で歩ける季節になって欲しいです。
[PR]
by skyskywalker | 2009-03-22 20:09

WBC

明後日 アメリカ戦 たぶん勝てるんではないでしょうか! 甲子園も始まって 野球に対しての熱も上がってるんじゃないですか。



さて昼休憩も終わり、早く帰りたいな~


髪も切りたいな~

給料待ち遠しいな~

昨日おはぎ食べなかったな~


ではまた。。。
[PR]
by skyskywalker | 2009-03-21 13:41

焼肉 大将 自衛隊駅前

最高の焼肉を食べたい!行ってきました。 焼肉大将!!

店構えはこんな感じ


e0162263_2325281.jpg



大将 サッポロ焼肉って 誰か行ったことがある人が居ないと決して入ることができないお店。。。




だがその外観とは裏腹に焼肉の味は最高でした!!


羊のロース(上に乗っているのはバターです)
e0162263_2341068.jpg


焼いてバターをつけて食べる。そう食べるのが普通だと思いますが・・・・








なんとで食べれるのです!! それがまた絶品!! ごま油の風味が丁度良い。たらふく食べてもなぜか食べれてしまいます。





その他にも塩ホルモン、羊のカルビ、牛サガリなど最高でした!


e0162263_2394119.jpg



店主も肉の焼き方とか食べ方など説明してくれ、キャラも濃いです。
店の雰囲気も焼肉屋の感じが出てて好きです。
手稲からは結構遠いですが、休みの前日などは行きたいお店です!



その後デザートを食べにsinner cafe


e0162263_23152668.jpg




デザートを食べ、かなり腹がきつくなりました。




デュークさんご馳走様でした!! ありがとうございました!!



今月末or来月の頭には夜だいふくですね!




さて美味しいものも食べて、仕事に対しての充電も完了です。6日間連続勤務努めれそうです!




そして明日のWBC関連ニュースも楽しみです!何とか乗り切って行けそうです。
[PR]
by skyskywalker | 2009-03-19 23:20

カレーの侍 

路地裏スープカレー侍に行ってきました。店名と同様に路地裏にあって、店内も10名程度しか入れない大きさ。そのせいで1時間待ちでした。

e0162263_16183353.jpg


召し上がったのは知床地鶏と野菜12種 焦がしチーズ+ザンギトッピング ライスL 辛さ8番 1780円・・・
ちょっとやりすぎました。。。高かったです。具がたっぷりでスープがほとんど無く、スープカレーーというより普通のカレーの感覚。でも美味しかったです。

明日からはwtaps立ち上げですね。

僕の購入予定のものはもうちょっと先ですが。できるだけセーブしているのですが、やっぱり物欲は途絶えないです。。。 一番楽しみなのはvisvimのLUMBERだったりします。早く欲しいっす!

仕事忙しいですが、プライベートを少しでも充実させ有意義に過ごせるように頑張っているので、そこでストレスなど溜まった物を発散しないといけない感じです。

ぜんぜん話に脈絡が無いのですが、blogの更新状況って、疲労状況に左右されますね。僕の場合は身体的疲労より精神的疲労が大きいですが。

デュークさんから連絡来ないから、洗濯物乾かしたら連絡してみよ!(本日焼肉予定)
[PR]
by skyskywalker | 2009-03-19 16:34

今日から仕事

先週末はスノーボード旅行。大雪山系を遊んできました。



黒岳では急に雪が崩れてしまい。危うく、崖に落ちそうになりましたが。1本の木が僕の命を救ってくれました。



リフト1本目からそんな状況に陥ってしまった為、テンションはがた落ち。精神的につかれきってしまいました。



その成果、帰路に食したソフトクリームがやたらと美味しく感じました。



今日は夜勤、借りていたAVも見る暇も無く返却することに、明日ご飯も食べていなかったため、前々から気になっていた雅谷ベーグルで今日と明日の朝ごはんを調達!!

up途中に間違ってFIGUREさんに画像を送るという不始末。ごめんなさい。。。

e0162263_11564654.jpg




e0162263_11571346.jpg

クルミとレーズン

ベーグルはかなり美味しかったです。


さて一眠りして仕事にいきましょうか。
[PR]
by skyskywalker | 2009-03-10 11:57

basic logo ・・・

e0162263_20331589.jpg


本当に久しぶりにstussyで 購入しました。



色はかなり、迷ってグレーを購入!!



やっぱりこのブランドには思い入れや愛着があります。今でも気になるブランドです。



basicロゴは今まで、その良さが分からなかったのですが、最近その良さを実感します。



これを皆で来て、夏にキャンプをする。MSJが幹事として動いてくれるようなので楽しみです!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-03-03 20:38

ヴィンテージワイン会

昨日は辻村さんから、とてもありがたいお誘いをいただきました。
合流後、オイスター&ワインバーランスへ
e0162263_9375089.jpg







席に着くと、本日開封される予定のワインたちが!!
e0162263_9433131.jpg

右は シャトー・デュクリュー・ボーカイユ 1989年
左はピション・ロングヴィル・バロン 1994 年





シャンパンで乾杯後、ワインを!!何十年も寝かして熟成されてきた物を飲む、時間が経つにつれ味わいも変化していく。そしてグラスに入れたときの香り、空気に触れたときの香りなど、どんどん味が変化していく。生きてます!ワインの醍醐味だと実感しました!!





ワインに合うお料理。。料理の味も最高!!
e0162263_9434415.jpg




ワインと一緒に味わえば、その味をさらに引き立ててくれるチーズたち
e0162263_1014051.jpg







最後はデザートワインとして貴腐ワインで〆

貴腐ワインは甘口でまるでリキュールのような味わい。
そしてゴルゴンゾーラチーズとの相性はMAX!やばいです!!今度安価な貴腐ワインとブルーチーズを買って試してみます!!





とても至福の時を過ごさせていただきました。時間もあっという間に経過。
ksknさんはとても残念なことながら参加できなかったですが、またこのような集いを行いたいなと思います。
辻村さん今回はお誘いありがとうございました!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-03-01 10:17



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧