So many men, so many minds

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お初のイタリアン

今夜は前々から、行くことを約束していた。イタリアンに行ってきました。
DBは薄っぺらい、平気で嘘をつくなどと言われていますが、これで少しは汚名返上でしょうか!?





グルメな販売員デュークさん。本人の強い希望により、顔出しはNGとさせて頂きます。


e0162263_22315568.jpg



初のイタリアンはコースでデザートを含む全8品。


前菜
e0162263_22321549.jpg




牡蠣のパスタ。カラスミ添え。
e0162263_22323444.jpg




ピザ
フォアグラと鴨の赤ワインソーストリュフ添え。。。濃厚な味で美味しかったです。
店内の釜で焼いているので、生地もかなり美味しい!
e0162263_22324749.jpg




お肉
牛フィレ肉と山芋のソテー
e0162263_2233635.jpg



他にもあったのですが、美味しさに夢中で、写真を撮るのを忘れてました。
美味しいものを食べているときが一番の幸せです!ストレスや嫌な出来事も忘れてしまいます!!
たまにはこんな贅沢も良いものです。


デュークさん色々とありがとうございました。。。今度は焼肉大将ですね!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-02-26 22:44

昨夜の出来事

おはようございます! 今帰宅です。眠いです。だけど期待にこたえてアップいたします。


久々に楽しめた飲み会でした。なんだかんだ毎月の恒例行事にしたいですね!


一次会の写真はありません。

二次会の様子
e0162263_7253930.jpg


e0162263_7255464.jpg


こんな感じでしょうか。


ミスドで一服後、自遊空間で早朝までダーツ。


AIHR氏のヒップがつぼでした。


てかアップ面倒なので適当にします。眠いです。。。


迷惑コメントお断り!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-02-22 07:28

ラーメン櫻島

今日は休み。しかし夜から送別会があるので、ゆっくり休むことに、部屋の片付けなどを済ませ。外食へ。

西区にある桜島へ


注文したのは桜島ラーメン。850円。
e0162263_16422274.jpg


大きく切られた角煮2個ととチャーシュー2枚のラーメン。あくまでメインは肉といった感じです。
キャッチャーがすごく好きそうな感じ、今春休みだから時間開いている日に連れてってあげるよ!



その成果、客層も中年メタボマンが8割を占めてました。



美味しかったのですが。くどいです!食べ終わった後、胸焼けしました。。。



肉なしというのがあるので今度はそっちかな。




後はこちらを購入。
e0162263_16462114.jpg


夏までに頑張ります。最近の激務とトレーニングの成果でウエイトは落ちてきてます!



宴会では前回の様にならない様にします。襲い掛かってきたら、殴ります!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-02-19 16:54

また延期

ドラクエまた延期ですね。

e0162263_23111669.jpg



延期にするくらいなら発売日を未定にしてくれた方がまだ嬉しいです。




これだけ待たせるなら、よっぽどこだわっているんでしょうか。素直に期待したいです。
[PR]
by skyskywalker | 2009-02-16 23:11

結果は・・・

実践しました。

結果は言わなくても分かると思いますが・・・普通に食べたほうが上手いです。


それぞれの感想です。

オールドファッション・・・さくさく、粉っぽい。

ダブルチョコレート・・・味がしない。

サクサクショコラ・・・チョコレート固い、シュー生地だから凍ったら何か気持ちわりー。

結果は散々だったのですが、もう1つ試しに凍らせたものがあります。アップルパイです



これはかなりいけると思います。リンゴのシャリシャリ感が出て、尚且つ甘みが抑えられ良い感じです!おススメなんで一度試してください。
[PR]
by skyskywalker | 2009-02-14 23:15

冷凍

昨日の未来創造堂で西山茉希が、冷凍して食べるのが好きと語っていました。




西山茉希きれいですね。




早速影響を受けてやってみます。





番組では色々とやっていて、その中でも特に気になったイチゴショートを試したかったのですがわざわざ買いに行く労力がなかったので、帰路にあるミスドで実験。




e0162263_1915342.jpg


右から オールドファッション、ダブルチョコレート、パリパリショコラです。




1個で失敗したら後悔するので半分にしました。






結果は・・・乞うご期待!
[PR]
by skyskywalker | 2009-02-14 19:07

いよいよ春夏

e0162263_20134875.jpg


NEIGHBORHOODのブログでもアップされていたようにいよいよカタログ配布ですね。
楽しみでございます!

visvimは今週末に立ち上げですね。

またお金が無くなっていきます。。。
[PR]
by skyskywalker | 2009-02-04 20:17

もう2月・・・

あっという間に1月終わりました。早いですね。





2月が終わればもう春ですよ。僕の1年目ももう少しで終わりです。4月には後輩が入ってきます。





この1年たったのに、自分はどこが変わったのか考えるだけで、気持ちが落ちてきます。
何かやる気が出ないんですよね。





先日元職場の上司とお酒を交わして、色々と語りあって楽しかったな。。。そして最近思うんですよ、このまま今の職場で働いて何になりたいのか。たぶん仕事人間になるんだろうなって!時間に追われるのはもう嫌です!(なんだかんだ上手くはやっているんですけどね!!)





早起きして、仕事終わって、勉強して、寝て。。。仕事になれば毎日こんな感じつまらないでしょ。




個人的には仕事後の時間を充実させたいんですよ!こんなストレス抱えながら生活していたら、どんどん老け込んじゃいますよ!若いうちは苦労したほうが良いっていいますけど、若い時に遊んどいた方が良いとも言うし。。。





あとは女の人に合わせるのに疲れてきました。。。やっぱり女の職場ですよ。。。
男の人がたくさんいて、尚且つ時間に余裕がある職場探そうかなって思いますね。。。
(3年は頑張るっていう目標があるので、後2/3頑張ろうと、blogを書いている間に思いました)





なんか不定期に仕事が嫌になる症候群に陥るんですよ。。。



ではまた。
[PR]
by skyskywalker | 2009-02-02 21:11



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧