So many men, so many minds

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

○○女

今日の内容はかなり下衆なので、気持ちが落ち着いたら削除します!


世の中にはいろんな人がいます。まさにso many men,so many mindsです。






ブスだけど、性格が良い人、綺麗だけど心はブスな人など







だが僕の職場にはデブで性格が悪い人がいる。(学生時代から一番嫌いなのは何かしらデブだ、ルックスではない!性格である。)







みなさんデブの看護師に指導されるのはどう思いますか?







僕個人としては・・・
デブに指導されたくないんだよ!!







体重減らせって患者に言う前にお前がやってみろ!このデブ!!







デブなのに性格悪いなんて、終わってるだろ!くらいな勢いです!






ちょっと毒を吐きすぎてしまったのですが・・・なんか精神的に病んできているきがします。






デブが性格悪い理由を考えて見ました。

①デブだから
②デブと言われ続けてきたから
③身体につかなくなった脂肪が脳にまで、浸透し脳が犯されている
④夏には嫌われる
⑤暖房要らず
⑥エコではない
⑦着る服が無い
⑧動けない
⑨すぐに膝を痛める
⑩手足が大根
などなどたくさんあると思います!









たまたま見つけたデブ女! ホントそっくりだぜ!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-01-29 20:50

疲れ果てて

最近忙しいです。仕事でもまともに休憩もとれず、帰宅してからは勉強や復習などまともに休めていない気がします。(ブログも更新久しぶりだし・・・)








疲れているときには甘いものが欲しくなって、この寒い中1日1~2個のペースでアイスを食べています!(メタボまっしぐらだと思われるのですが、何かその分動いているので案外大丈夫でした。)
最近はこれがお気に入りです!
e0162263_222375.jpg




ピノのキャラメル味。疲れているからくどいものが欲しくなります!毎日パフェも食べれる勢いです。










そういえば今週の24日に新年会があるんですね。幹事の方頑張ってください!当日や翌日も仕事なのですが、楽しませてください。期待していますから~僕も何か面白いことができるなら考えておきます。。。






では・・・
[PR]
by skyskywalker | 2009-01-21 22:06

夜勤後の1日

夜勤終了、携帯を見るとAIHR氏から何度か連絡があった様で。折り返すと近々新年会があるとの事。




いずれ新 念貝さんから連絡があるのだろう。。。




新 念貝さん楽しみにしていますから003.gif 




その後睡眠中にkenny氏からtelがあり、街で合うことに。




ステラ、FIGURE、東急ハンズなどウインドウショッピングを楽しんだ後




札幌駅北口の定食屋ふか河へ



白身魚のあんかけ
e0162263_04914.jpg


ボリュームもありおいしかったです!






仕事は忙しいながらも、元気に頑張っている様で安心しました!! 会社でもかなりの戦力になっている様です!!
e0162263_0351227.jpg








そしていつもの通り良い飲みっぷり!(新年会でも期待していますね)
e0162263_0344875.jpg









酔っぱらったのか、ものすごい速さでメガネを動かし2重に見えています!!(この辺は相変わらずでした)
e0162263_0352842.jpg







kennyさんご馳走様でした!次は新年会でもり上がりましょう!どうもありがとうございました!
[PR]
by skyskywalker | 2009-01-12 00:56

新年会での惨事

こんな予定ではなかったのに・・・酒での失敗は多々ありますが。最近は落ち着いていました。1・9日に新年会があり、幹事であったこともあり、ゆっくり飲んでいた。



ふと席からたち、トイレに移動した際に強敵が現れた。



身体を押さえつけられた。



swdは身動きがとれなくなった。



ビールのたっぷり入ったピッチャーを口に入れられる。息をするまもなく、次はロックの日本酒だ!



脱げよ!!と言われる抵抗したがもうその抵抗する力も残っていなかった。。。



下着一枚にされ、倒れた。。。



服を着ようとしたら破られていた。。。



正直かなり、凹みました。。。



ロンTすでに形がありません。。。



グローブも無くなりました。。。



ベッドと布団は下呂まみれ。。。



財布からは金が抜き取られていた。。。



リバースしたものが流しに置いてあった。。。(かなりの量だ)



送ってくれた方、介抱してくれた方に感謝です!


ただのボロキレのロンT。。。資源は大事にしましょう物は大切にしましょう!まだ1回しか着て無かったのに。。。UNIQLOだから大丈夫とかそういう問題ではないですよ!
e0162263_12583352.jpg







もうしばらくお酒は良いや。。。これから仕事なのにもう既に倒れそうです。。。
[PR]
by skyskywalker | 2009-01-10 13:04

寒さ対策&今欲しいもの

e0162263_21521093.jpg

出かけるとき冬の寒さがかなりのストレスになってます。。。
というわけで、UNIQLOのヒートテックを購入しました。すごいんですね全国的に品切れが続いているみたいで、結局ネットで購入!全てあわせて長袖3枚、タイツ3枚購入しました。まぁボードの時とか使えるし、部屋で着れば部屋の温度を下げれるしECOにつながっていると思う。




最近は仕事に行くときなど、着替えがしやすい服装になってしまっている。特にブーツはその1つである。今期購入したこれらのブーツは結局余り履いていない。
e0162263_22151020.jpg



マーチンは紐が面倒で仕事に行くときはあまり履いていない。。。だけど雪が入るのも嫌だから、grokleatherのlowブーツもあまり活用していなく、visvimのブーツを一番重宝している!でも気に入っているので余りヘビロテはしたくない。


vansのムートンとかボード行くときとか近くに買物に行くときなどちょっと良いかなって思う。
明らかにUGGのパクリだが値段は1/4以下である。今はさらに安くなり4000円程度。買っちゃおうかな


e0162263_22103340.jpg



後はCHIPPEWAの7ENGINEERが気になる! これ良さそう!脱いだり履いたりしやすそう!
本来なら男らしくロングが良いが、仕事の事とか普段を考えるとロングを買っても履く機会が無いと思う。

e0162263_22112139.jpg


そういえばFIGUREさんでこれ予約してたんだ!
e0162263_22214055.jpg

今の気分にはピッタリだ!色も確かキャメルだったはず・・・
黒ばっかりだからちょっと飽きてきてた部分もあったから丁度良い!!
そろそろ取りに行きますね!



皆さん、何かおススメのブーツがあったら教えてください!!
[PR]
by skyskywalker | 2009-01-02 22:33

とある年末の1日

年末忘年会ラッシュ、身体も心もヘタヘタになり2008年最後の豪遊となりました!
ハードスケジュールでしたが楽しかったです058.gif

6:30 起床  
起きたくて起きたわけじゃない、仕事後に待っている忘年会! 忘年会後の学           習によってボロボロでした。いつも通り、ベッドに横になっているとテレビ、ストー          ブ、電気をつけたまま眠っていました。。。


8:00 手稲山へ出発 今シーズン3回目のスノーボード!
高いもの買ったから使わなきゃ損という思いで行きました。。。


8:30 到着 
迷わず1日券購入する。
期間中に1日券購入すれば2回目はルスツが半額になるんですよ!


9:00 ボード開始 
並んでリフトの運行を待ちます!


15:00 ボード終了 
首の痛みが酷くてあきらめました。


15:30 自宅へ到着 
シャワーを浴び札幌駅へ行く。


16:00 GAPでMSJと会話&買物。
今後はstussyに復帰する可能性が高いようです。
またstussyのMSJが見れるのも楽しみ。


18:30 FIGUREへ 
ネイバーのベーシックサベージ試着する。かなり良かった、でも高いです!


20:00~4:00 すすきのへ 
友人と待ち合わせすすきので2人忘年会。豪遊しました。
最後は石けんの良い香りがする女の子に聴いたラーメン屋で〆



へとへとな状況であったため大晦日は起きているので精一杯でした。。。



寒いですがハーゲンダッツのラムレーズンがおいしいです!冬季限定らしいです!お試しあれ。
[PR]
by skyskywalker | 2009-01-02 18:26

新年の挨拶

e0162263_11475245.jpg



今年も宜しくお願いいたします!!

職業柄正月は無く、今日もこれから夜勤です。。。あー正月番組ゆっくり見たいな。
[PR]
by skyskywalker | 2009-01-01 11:53



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧