So many men, so many minds

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年一年の締めくくり

ついこないだに、2008年になったのに、後数時間で2008年終了です。早いですね。
今年も色々とありました。社会人としてのスタート、様々な人との別れ、出会いなど。そして自分の中でも様々な課題や達成できなかった目標など、振り返り2009年への課題としたいと思います!
[PR]
by skyskywalker | 2008-12-31 20:09

KDM会

最近は忘年会や仕事が忙しく、家に帰っても電気をつけたまま眠ることが多々あり中々更新できなかったですが、久しぶりに更新になります!


21日わざわざ北海道に来ていただいた、KDMさんと飲みに行きました。場所はハードコアなお店として有名な居酒屋三百円!
久しぶりで、前回はあまり話もできなかったのですが、色々と話しができ楽しかったです。途中調子が悪くなり、すみませんでした。新年会も企画しているので、その時は是非参加してください!



人気ナンバー1メニューのジャンボチキンカツ 5枚ぐらいオーダーしていました。ありえません、ヘビー級がそろうと食べる量もすごいですね。。。さらにAIHR氏はザンギまでオーダー!俺の中ではその組み合わせは、カツ丼とかつ定食を一緒に食べるようなものです。
e0162263_9565523.jpg


じゃんぼおにぎり。。。なのですが・・・この2人に挟まれると、普通のおにぎりに見えます!1個の量で米2合はあります。
これも3個くらいオーダーしていました。。。
e0162263_9572297.jpg


オムライスの中に入っているゆで卵を丸のみするAIHR氏。後にピッコロ大魔王の様に吐き出していました。オムライスも特大サイズです!
e0162263_9575156.jpg


最後に集合写真。幹事ってくれたKMT、AIHRありがとう!OIKWさん、NMT、UED君、TMI君も久しぶりに会えて楽しかったです!
e0162263_958297.jpg

[PR]
by skyskywalker | 2008-12-23 10:19

これってどうなの

e0162263_230285.jpg



クリスマスが近いし、気持ちは多少は分かるのですが。
「かわいー」とか言っている人もいるが、可愛そうです。
もう少し考えてください。
馬の気持ちを思ってください。
絶対望んでいないはずです。



e0162263_2341871.jpg

昨日観覧車を見ながら、えびすけへメニューの一部おいしかったです。(白老牛の炙り)



※コメントをいただくのは光栄なのですが、名前分かるようにしていただけると幸いでございます!
[PR]
by skyskywalker | 2008-12-14 23:08

カレー食堂 心

久しぶりに食べに行きました。
始めていった以前から気になってはいたのですが、中々機会が無く、ようやく行くことができました。
e0162263_123830100.jpg

食べたのは骨付きチキンカレー ライス大盛り、スープ大盛り、チーズトッピング、辛さ30です。
ライスの大盛りまでは無料というのは少し得した気分、だけど食べ過ぎてしまいます。
味はトマトベースで、あっさりながらもこくがありおいしかったです!


今までvoyageがトップだったのですが、ここが一番になったかもしれないです(voyageは味が落ちた気がするのもあるのですが。。。)
[PR]
by skyskywalker | 2008-12-14 12:50

忘年会

今の時期、忘年会が多くなります。昨日店を予約しようと思って、料理の味、評判、値段などを考慮し良さそうな場所を探し予約しようと思ったのですが、ほぼ予約でいっぱい057.gif057.gif
10件近くは連絡したはずです。 妥協しました。。。 

飲めればどこでも良いじゃん!!


来週の金曜日には職場の忘年会が行われます。ホテルで大規模に行われるらしい。しかもスーツらしい・・・こうなる位ならネイバーのスーツ買っとけば良かったと今更思う。

スーツカンパニーで安いのを探そうと思います。ちなみにスーツ着用率はは年に1回程度です。


SWD主催の忘年会、かなり厳しいです。MSJ、OGWからは返信無しです。ksknさんは日曜日以外は休みが無く多忙で、現在は会社のホープらしいです!
そういうことなのでFIGURE忘年会を楽しみにしていますのでお願いいたします!
[PR]
by skyskywalker | 2008-12-12 14:18

いよいよ明日は待ちにまった日でございます!

明日は人生初のボーナスです。妄想族としては使い道を考えただけで、楽しいものです!
ただ、すでに残り少ないです。今年の冬に備え買った物の支払いで消えてしまいます。。。

残りはわずかどのように使うのか、どれが一番良いのか考えて見ました。

①親に今までの感謝もかねてプレゼントを送る。

②すすきので客引きに引っかかることなく店に入る。

③友達を飲みに誘い、おごってあげる。

④貯金。

⑤プレゼントfor BROTHER etc。。。


これらが現在の候補の一部であります。すべて達成はできますが、②は考え物です。最近は物欲が一気に上昇しているので、危険です!注意しなければ・・・




そういえば、もうすぐクリスマスですね!店に入ればクリスマスの曲が流れています。 来年こそはです・・・
[PR]
by skyskywalker | 2008-12-09 21:06

ほぼ復活です!

あっという間に回復しました! 仕事に行って明らかに体力と筋力の低下は感じられたが、夜には食欲もわいてきました。

久しぶりに腹減ったって思いました。。。山岡家特製味噌大盛り+ライスが食べたくなりました。(ちょっと大袈裟です)

今日は早めに寝て、明日からもまた仕事頑張ろうと思います!

e0162263_19475134.jpg

前から少し気になってて先日飲んだのですが、味は悪く無かったです。しかしカロリーが高い、プレミアムモルツとほぼ同じです!やっぱり発泡酒は端麗のグリーンがベストです!
[PR]
by skyskywalker | 2008-12-04 19:54

体調が徐々に回復していくが、仕事へのテンションは反比例していく

昨日までの症状がいつまで続くのか心配になってましたが、ようやく落ち着いてきました。
あれから熱もでました、トイレも頻回でした。リバースもしました。


デュークさんからはわざわざ電話までいただき、ありがとうございます! 優しい方です!

e0162263_2342208.jpg少しばかり、やせた気がします。顔色も少し白い気もします。まだ食欲はありませんが(さっきアイスを食べましたが、食べて具合が悪くなりました)後悔しました。
明日から仕事なので頑張ろうと思います!


※お腹の調子やだるさなど場合によっては休むことも検討しております。それもプロ意識の1つです・・・
[PR]
by skyskywalker | 2008-12-02 23:51

身体が徐々に弱っている気がする・・・

swdは目覚めとともに、嘔気に襲われた。 swdは夕食をリバースした。




swdはリバース後も吐き気が治まらない。口をうがいした。嘔気がさらに悪化した。




swdは喉がカラカラになった。swdは水を飲んだ。喉が潤された、しかしまたもリバースした。




swdは寝ながら、いいともを見ていた。タモリが食事を食べていた。嘔気がさらに強くなった。




swdは腹痛に襲われた。シャワーのような便がでた。止まらなかった。




swdは脱水状態になっていた。ポカリを飲んだ。またもリバースした。下痢も止まらない。




swdは病院に向った、2時間待たされた。その間、数回リバースした。下痢も続いている。





このような状態に陥ってしまい、今は顔面蒼白です。何とか水分のみ摂取しています。
診察では下痢止め、吐き気止めが処方された。
辛いです。もしかしたらノロウイルス感染かもしれないです。
もう倒れそうです。。。
[PR]
by skyskywalker | 2008-12-01 17:01



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧