人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So many men, so many minds

焼肉 大将 自衛隊駅前

最高の焼肉を食べたい!行ってきました。 焼肉大将!!

店構えはこんな感じ


焼肉 大将 自衛隊駅前_e0162263_2325281.jpg



大将 サッポロ焼肉って 誰か行ったことがある人が居ないと決して入ることができないお店。。。




だがその外観とは裏腹に焼肉の味は最高でした!!


羊のロース(上に乗っているのはバターです)
焼肉 大将 自衛隊駅前_e0162263_2341068.jpg


焼いてバターをつけて食べる。そう食べるのが普通だと思いますが・・・・








なんとで食べれるのです!! それがまた絶品!! ごま油の風味が丁度良い。たらふく食べてもなぜか食べれてしまいます。





その他にも塩ホルモン、羊のカルビ、牛サガリなど最高でした!


焼肉 大将 自衛隊駅前_e0162263_2394119.jpg



店主も肉の焼き方とか食べ方など説明してくれ、キャラも濃いです。
店の雰囲気も焼肉屋の感じが出てて好きです。
手稲からは結構遠いですが、休みの前日などは行きたいお店です!



その後デザートを食べにsinner cafe


焼肉 大将 自衛隊駅前_e0162263_23152668.jpg




デザートを食べ、かなり腹がきつくなりました。




デュークさんご馳走様でした!! ありがとうございました!!



今月末or来月の頭には夜だいふくですね!




さて美味しいものも食べて、仕事に対しての充電も完了です。6日間連続勤務努めれそうです!




そして明日のWBC関連ニュースも楽しみです!何とか乗り切って行けそうです。
by skyskywalker | 2009-03-19 23:20
<< WBC カレーの侍  >>



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。

by skyskywalker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧