人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So many men, so many minds

忘年会

今の時期、忘年会が多くなります。昨日店を予約しようと思って、料理の味、評判、値段などを考慮し良さそうな場所を探し予約しようと思ったのですが、ほぼ予約でいっぱい057.gif057.gif
10件近くは連絡したはずです。 妥協しました。。。 

飲めればどこでも良いじゃん!!


来週の金曜日には職場の忘年会が行われます。ホテルで大規模に行われるらしい。しかもスーツらしい・・・こうなる位ならネイバーのスーツ買っとけば良かったと今更思う。

スーツカンパニーで安いのを探そうと思います。ちなみにスーツ着用率はは年に1回程度です。


SWD主催の忘年会、かなり厳しいです。MSJ、OGWからは返信無しです。ksknさんは日曜日以外は休みが無く多忙で、現在は会社のホープらしいです!
そういうことなのでFIGURE忘年会を楽しみにしていますのでお願いいたします!
by skyskywalker | 2008-12-12 14:18
<< カレー食堂 心 いよいよ明日は待ちにまった日で... >>



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。

by skyskywalker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧