人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So many men, so many minds

体調が徐々に回復していくが、仕事へのテンションは反比例していく

昨日までの症状がいつまで続くのか心配になってましたが、ようやく落ち着いてきました。
あれから熱もでました、トイレも頻回でした。リバースもしました。


デュークさんからはわざわざ電話までいただき、ありがとうございます! 優しい方です!

体調が徐々に回復していくが、仕事へのテンションは反比例していく_e0162263_2342208.jpg少しばかり、やせた気がします。顔色も少し白い気もします。まだ食欲はありませんが(さっきアイスを食べましたが、食べて具合が悪くなりました)後悔しました。
明日から仕事なので頑張ろうと思います!


※お腹の調子やだるさなど場合によっては休むことも検討しております。それもプロ意識の1つです・・・
by skyskywalker | 2008-12-02 23:51
<< ほぼ復活です! 身体が徐々に弱っている気がする・・・ >>



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。

by skyskywalker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧