人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So many men, so many minds

飲んだ次の日が休みなら最高なのに

アルコールを飲んだ翌日に気になること。
①体重
②腹部の痛み
③集中力の低下
④その他色々

飲んだ翌日は、気分が悪いので主食は野菜ジュースと水です。それで夕には回復しています。僕みたいな栄養状態が良い人は3日位何も食べなくても生きてけます。脱水にだけ注意すればいいのです。。。


最近大阪に行ったAさんからの素敵なお土産プティーゴーフル。
飲んだ次の日が休みなら最高なのに_e0162263_11574121.jpg

しかも阪神タイガース承認の商品です!おいしくいただきました。ありがとう!


今日もこれから夜勤です。今は仕事が忙しいので、嫌になっちゃいます。。。
早くスノーボードがしたいです!誰か一緒に行きましょう!
by skyskywalker | 2008-11-29 12:10
<< 最近大活躍なものたち 実験台、検査データーさえ見てれ... >>



不定期更新であったが、今後週1回のの更新を目標に、最近購入したものや、素直に思ったことを書いていきたい。

by skyskywalker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧